様々な仕掛けで投稿者の熱量をさらに底上げする

ファン度を加速させるべく、多彩なアプローチを実施する

成功メソッド

5/6

2022年6月更新

成功メソッド

5/6

2022年6月更新

ALLRYではブランドとアンバサダーの関与度・接触頻度は熱量をあげる上で欠かせないファクターだと考えております。
ブランド好感度を高めるために、オンライン座談会や各種ファンイベント、ユーザーアンケートの実施なども随時行います。
また商品開発のヒントになるデプスインタビュー、新商品発表会などのリアルイベントの動員も積極的に行ってまいります。

ALLRYのアプローチ(一例)

  • ユーザーアンケートの実施
  • アンバサダー限定購入キャンペーン実施
  • オンライン / リアル座談会実施
  • 新商品発表会 / 試用会への動員
  • 開発エピソードを聴取してパンフレット化
  • アンバサダー向けの動画撮影

その他の成功メソッド