フォロワー数だけでインフルエンサーを選んでも失敗することは明らかです。
昨今では“フォロワー買い”という違反行為をするなりすましインフルエンサーも多数存在します。
ALLRYではインフルエンサー自身のマッチ度はもちろんのことながら、その先に存在するフォロワーのデモグラフィックデータやアクティブ率、エンゲージメント率などから総合的に最もマッチするインフルエンサーを厳選します。
ALLRYのインフルエンサー選定基準
- アカウントのデモグラフィックデータ
- ハッシュタグ傾向
- プロフィールキーワード
- 特定アカウントの類似サーチ
- インフルエンサーの属性・親和性
- インフルエンサーの投稿傾向のマッチ度
- 平均エンゲージメント率
- フォロワー数
- フォロワーの年齢層
- フォロワーの男女比
- フォロワーのアクティブ率
- フォロワーの国内アカウント率