商品・ブランドの魅力をこれでもかと伝える

ALLRY自身がまず誰よりも深く理解する

成功メソッド

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2022年6月更新

成功メソッド

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2022年6月更新

専任コミュニケーターが御社の商品を開発ストーリーや込めた想いまでも深く深く理解、情報を徹底的にインストールします。
ALLRYが御社の一番の理解者になり、総代理人になります。
熱量高く商品を語ることでインフルエンサーを巻き込んでいきます。

インフルエンサーをその気にさせる4つのステップ

①コミニュケーターの徹底的な商品理解・情報インストール

クライアントの商品企画担当者様に、商品の勉強会をご実施いただきます。
クライアント様と同等の商品知識レベルまで、当社専任コミュニケーターが情報をインストールさせていただきます。

②コミニュケーター自身が商品を試用・体験

様々な商品・サービスの使用経験のあるコミュニケーターが御社商品を試用させていただきます。
他商材との違いや魅力を実際の体験から詳細に言語化・明文化させていきます。

③アンバサダーへの商品レビュー共有とガイドライン説明

コミュニケーターからアンバサダーへ商品レビューを共有させていただきます。
第三者の立場から商品レビューすることで、より商品への信頼性を獲得していきます。
※ただし投稿内容の強要は絶対にいたしません。

④アンバサダーに対する頻繁なコミニュケーション

定期的に、アンバサダーと商品に関するコミュニケーションを取っていきます。
インフルエンサーは平均デイリー3~4つの商品が提供があるため、コミュニケーション頻度が減ると、忘却されていきます。
アンバサダーのマインドシェアを獲得することがとても大切です。

 

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