専任コミュニケーターが御社の商品を開発ストーリーや込めた想いまでも深く深く理解、情報を徹底的にインストールします。
ALLRYが御社の一番の理解者になり、総代理人になります。
熱量高く商品を語ることでインフルエンサーを巻き込んでいきます。
インフルエンサーをその気にさせる4つのステップ
①コミニュケーターの徹底的な商品理解・情報インストール
クライアントの商品企画担当者様に、商品の勉強会をご実施いただきます。
クライアント様と同等の商品知識レベルまで、当社専任コミュニケーターが情報をインストールさせていただきます。
②コミニュケーター自身が商品を試用・体験
様々な商品・サービスの使用経験のあるコミュニケーターが御社商品を試用させていただきます。
他商材との違いや魅力を実際の体験から詳細に言語化・明文化させていきます。
③アンバサダーへの商品レビュー共有とガイドライン説明
コミュニケーターからアンバサダーへ商品レビューを共有させていただきます。
第三者の立場から商品レビューすることで、より商品への信頼性を獲得していきます。
※ただし投稿内容の強要は絶対にいたしません。
④アンバサダーに対する頻繁なコミニュケーション
定期的に、アンバサダーと商品に関するコミュニケーションを取っていきます。
インフルエンサーは平均デイリー3~4つの商品が提供があるため、コミュニケーション頻度が減ると、忘却されていきます。
アンバサダーのマインドシェアを獲得することがとても大切です。