投稿の品質管理・改善活動を行う

投稿ごとにランク付け。入念に品質管理と改善活動を行う

成功メソッド

4/6

2022年6月更新

成功メソッド

4/6

2022年6月更新

投稿はすべて最低月1度以上の確認を行い、ガイドラインの遵守性やクオリティをチェックしています。
また、不自然にならないように十分配慮しながらENG率が高まるよう投稿内容に関するアドバイスも行います。

投稿品質のモニタリング(一例)

プラチナランク
  • 投稿内容が自分ゴト化されている
  • フォロワーから商品に関するコメントを貰えている
ゴールドランク
  • 投稿内容が自分ゴト化されている
シルバーランク
  • 投稿に工夫が見られるが、まだ自分の言葉になっていない
ブロンズランク
  • 投稿内容がほぼ商品ページのコピー&ペーストになっている

チャットを駆使した投稿品質の改善アドバイス

通常なインフルエンサー施策では、「当たり障りのない商品説明」が投稿されがちです。
ALLRYのアンバサダー施策では「使用感想が伝わる“口コミ”」が発生するようにマネジメントします。
※投稿内容自体を強制・指定するようなことは一切ございません。

その他の成功メソッド