マッチ度の高いインフルエンサーの選別する

高精度ツールで奥の奥まで分析し、極限までマッチ度を高める

成功メソッド

1/6

2022年6月更新

成功メソッド

1/6

2022年6月更新

フォロワー数だけでインフルエンサーを選んでも失敗することは明らかです。
昨今では“フォロワー買い”という違反行為をするなりすましインフルエンサーも多数存在します。
ALLRYではインフルエンサー自身のマッチ度はもちろんのことながら、その先に存在するフォロワーのデモグラフィックデータやアクティブ率、エンゲージメント率などから総合的に最もマッチするインフルエンサーを厳選します。

ALLRYのインフルエンサー選定基準

  • アカウントのデモグラフィックデータ
  • ハッシュタグ傾向
  • プロフィールキーワード
  • 特定アカウントの類似サーチ
  • インフルエンサーの属性・親和性
  • インフルエンサーの投稿傾向のマッチ度
  • 平均エンゲージメント率
  • フォロワー数
  • フォロワーの年齢層
  • フォロワーの男女比
  • フォロワーのアクティブ率
  • フォロワーの国内アカウント率

その他の成功メソッド