“押しつけ”ではなく“共感”をつくるアンバサダー
マーケティング
御社商品について好意的なアンバサダーをワンストップ対応でスピーディに 数多く創造 。ブランド・商品の拡散を長期間にわたり高頻度で行うことで脳内 No.1 ブランドの地位を確立します
ALLRY3つのポイント
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インフルエンサーのマッチ度と
投稿の質が段違いに高い高機能専用解析ツールにより候補者のフォロワーデモグラフィック情報を徹底解析、マッチ精度を限界まで高めます。投稿に関してもひとつずつ目視で確認、独自評価制度により4段階に評価して状況を可視化、品質改善を行います。
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候補者の発見・育成・
投稿管理まで
ワンストップで対応原則、担当者様は要請にしたがって必要情報の提供をしていただくだけ。社内にPR 部隊がいなくても、ノウハウがなくても、どなたでも最速最短で確実にアンバサダーマーケティングをはじめることが可能です。
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直接・間接の両面から
施策効果を正しく評価〜
正しく軌道修正今の時代、直接CV数とCPOだけで施策効果を評価するだけでは判断を誤ります。ALLRYでは複数のKPIを設定し総合的に効果を判定。売上貢献を見える化し改善点を特定した上で施策の軌道修正を行いプロジェクトを成功に導きます。
課題は会社ごとに様々。専任のコンサルタントがしっかり分析をした上で御社にマッチしたプランをご提示します。
ALLRY登録
インフルエンサー例
表現力が高く、ファンが多いインフルエンサーが多数在籍しています
フォロワー数5000以上の12万人以上の候補から御社にぴったりな
インフルエンサーを厳選
導入事例
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インフルエンサー様との信頼関係の作り方が素晴らしかったです
株式会社エアークローゼット月額制ファッションレンタルサービス
短期間で実際にファンのコミュニティを立ち上げることができました。しかもファンのほとんどがフォロワーを多く抱える発信力のある方々です。お客様自らの発信が増えることで、ブランディング的にもマーケティング的にも非常に大きな効果がありました。
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インフルエンサーマーケ実施時よりも共感のコメントがずっと増えました
株式会社鈴木ハーブ研究所化粧品の研究開発・販売
アンバサダー様の投稿に対して、お子さまのムダ毛ケアに対して共感しているコメントや商品に対する興味を持ったといったお声をたくさんいただくことができました。商品サービスを真に理解してから、アンバサダーとなる候補者を選出、さらに商品サービスとアンバサダーをつなぎ、ファンに育成する心強い架け橋となってくれます。
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お客様のリアルな声を集めることで販売戦略の課題を発見できました
株式会社サンパック家庭用品の企画開発・製造・販売
想定以上に多くの獲得フォロワー数が得られました!また、アンバサダーに対してデプスインタビューなどのリサーチも行い、結果的にマーケティング課題が明確になりました。例をあげると商品価格と設定ターゲットにミスマッチがある可能性に気がつけたことは非常に大きな収穫でした。
アンバサダーマーケティングの3つのメリット
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商品の良さを第三者目線で
伝えることができる誰しも周囲の人に自分のお気に入り商品を紹介して実際に購入が行われたという経験はお持ちだと思います。ファンの「商品に対するスキという気持ち」は購買行動に実に大きな影響を与えます。広告感や押し売り感を出さず、第三者の意見として受け入れやすい形で自社商品をPRしていくことが可能です。
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これまでの手法では届かなかった
ユーザーにリーチできるアンバサダーがポジティブな口コミ発信を行うことで、従来の顕在層を刈り取る広告マーケティング手法では決して届かなかった潜在ユーザーにリーチすることができます。繰り返しアンバサダーの投稿を目にすることによって、中長期的に質の高い見込み顧客を育成していくことができます。
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自社のマーケティング活動に
協力が得られるアンバサダーは商品開発のアイデア発案やファンイベントなどにも非常に協力的なのも特徴です。一般のユーザー目線からみた改善点や、社内では気が付かなかった魅力やユニークな使い方などを教えてもらえることも多々あり、課題解決のヒントを得ることもできるようになります。
ご利用プラン
- おすすめ
- フォロワー単価
- 1.5円 200,000リーチ
- 1.2円 580,000リーチ
- ASK
- 月額運用費用
- 300,000円
- 700,000円
- ASK
- プロジェクト進行
- ユーザーアンケート
- ファンミーティング
- デプスインタビュー
- 公式Instagram運用
*ご契約は6ヶ月となります
*双方同意の場合のみ更新となります
*SKUが増える場合は+80,000円となります
*各プランのメニューはこれが全てではございません。詳しくは直接お問い合わせください。
よくあるご質問
- SNSマーケティングを行ったことがなく何も予備知識がない状態なのですが相談してもよいのでしょうか?
- もちろん大丈夫です。専任のコンサルタントが懇切丁寧にご説明いたします。
- インスタグラマーを自分で探すのと何が違うのでしょうか?
- ご自身で探されるとまず大変な手間がかかります。それに加えて苦労して見つけたインフルエンサーが必ずしも皆様のブランド・ユーザー層とマッチしているとは限らず思ったほど効果が出ないことも多くあります。ALLRYでは高精度ツールを活用しスピーディに最適なインフルエンサーを同時並行で多数見つけることができます。
- どんなアンバサダーが開拓できますか?
- 御社の商品特性や行いたいプロモーションにマッチする、最低でも5,000以上のフォロワーをお持ちのインフルエンサーが候補になります。ご要望などあればお気軽にお問い合わせください。
- ALLRYを導入した場合、どのくらいの対応工数がかかりますか?
- お客様の工数はほぼかかりません。リストの選定~投稿促進、効果検証~改善活動~レポーティングまですべてワンストップにてご提供いたします。
- レポート報告も行ってもらえますか?
- はい、毎月定例のレポーティング会を必ず行わせていただきます。お客様ごとに定めたKPIに対しての現状と課題を明確にし、未来への打ち手をしっかりとご提案させていただきます。
会社概要
- 会社名
- 株式会社シェアリング・ビューティー
- 創業
- 2010年 6 月 10 日
- 所在地
- 東京都目黒区青葉台3 丁目 1 12青葉台イーストビル1 階
- 代表取締役
- 坂本 幸蔵
- 資本金
- 1億円
- 従業員
- 120名( 2022 年 6 月現在)
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